境界線上のホライゾンII
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメが開始されました。
第1話を1回見た感想をちょろっと、ネタバレにならないように。

私は一応原作読者でもあるので原作との比較になるけど、話がポンポン進んでいくw
まあこれはどの原作有りアニメでもあることなんですけどね。
というか、コミック版準拠の流れなのかな?
ストーリー関連はネタバレ易いのでこの辺で・・・まあ普通に面白かったです。

作画は第1話で崩壊してたのでは話にならないですよねw
キャラデザは原作の挿絵担当のかんざきひろが担当してるので安定感は抜群・・・なはずなんだけど、たまに桐乃の顔が上から潰したように見えたのはうちのモニタのせいですよね!
桐乃
うーん、原作読んでる時はそうでもなかったけど、動いて喋ってる桐乃が予想外に可愛かった・・・
で次週は多分一番人気になるであろう黒猫登場で萌え死ぬな!

喋ってると言えば京介が桐乃を呼ぶ時の「きりの↑」(の部分が上がる)って呼び方に違和感を感じなかったな。慣れって怖いね。

最後に俺妹本編とは関係ないですが、原作の挿絵とアニメ版のキャラクターデザインを担当しているかんざきひろ本人が作曲して絵も描いてるミクの曲を載せて終わります。

個人的にこの曲が好きなんで・・・w
長いので注意。

ついでにリスト
スポンサーサイト

【2010/10/04 00:43】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。