境界線上のホライゾンII
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに12月に突入して今年もあと1ヶ月・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり考えたくないものだ・・・。

それはいいとして10月から延々とやり続けている、Forza Motorsports4なんですが・・・まだこんなです。
FM4rists.jpg
実際はこれよりもうちょっと埋まっているのですが、それでもまだ80%を少し越えた程度です。
2番目に労力のいるメーカー友好レベル50の実績が取れたので、自走する必要があまりなくなったので多少は楽になったのですが・・・それでも面倒臭い。
honda50.jpg
取れていない実績は後3つ。
・イベントコンプリート
 キャリア モードのイベント リストに載っているすべてのレースで 1 位を獲得する
・ハクラスコレクター
 ゲーム内で最も高価なクルマ 5 台を所有する (ダウンロード コンテンツは含めない)
・ハンズフリー
 Kinect を使い、フリー プレイでクルマを操縦する


ハンズフリーはKinectを買わなければ取れないので無視するとして、一番の壁はイベントコンプリートですかね。
そう、労力という壁ですw
このリスト上の一番右端の縦の列、これが一番の強敵。
1つのブロックに12のコース、そしてそれぞれのコースのレース時間が約20分弱、そしてそれを”予選”という名目で2回走らされます。いわゆる2ヒート制ですね。
ロード時間を加味すると1回のレースで40~50分掛かるわけです・・・。
しかもこのレース、前半のレースを終えた時点で止めると次回はまは1レース目からという鬼畜さ。
そんなわけで今ではAIに走らせてその間他のことをやってますw
それでも全然進まないんですけどね・・・。
しかも今はAssassin's Creed Revelationsを始めてしまいほぼ止まってる状態ですねw
フレに箱○を使わないゲーム等に誘われたときに裏で黙々とやりますかね。

ああ、そうそうついに総実績数が半端な数値から開放されました。
メモリーズオフ ゆびきりの記憶の実績がコンプリートされたので開放されました。
memooff siina
dashbord.jpg
長かった・・・結局1年近く掛かったわけですからね。
もうこういう時限式の実績は止めてくださいw
スポンサーサイト

【2011/12/03 07:43】 | Xbox360
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。