境界線上のホライゾンII
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くて半分だれてました!
色々書くネタはあったのですが、なにせ暑さに弱いので。
ネタとしては3つくらいですかね。
1.初代Xbox360が壊れて新型に買い換えたからフリーズなくなり快適TDU2。
2.携帯をスマートフォンに買い替えた。
3.新型箱○に買い換えたおかげでRewrite絶賛積み中。

今回は1.のネタを。
今年の初頭あたりから挙動のおかしかったうちの箱○がTDU2でどうしようもないくらいフリーズするようになってしまい、買い換えました。
初めに異変があったのは「ぎゃる☆がん」でした。
大きいSEがなるとゲーム中の全ての音声が消える症状。
ソフトのメーカーサポートにメールで確認したところ、「うちじゃ再現できないからあんたの箱が壊れてんだよ!」と言われ泣く泣くソフトはお蔵入り。
その後「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」において追加DLCキャラクタ-のプラチナ=ザ=トリニティ及びシステムバージョンデータパックVer.1.03を適用した状態でDLCキャラクターを選択すると稀に「ファイルが読み込めない」「ファイルが破損している」等のエラーが出てタイトルに戻されることがしばしば起きてました。ネット対戦だと相手にも迷惑を掛けるのでちょっと困ってました。
そして、新型を買う決意をさせたのが「Test Drive Unlimited2」です。
どう酷かったと言うと、ゲーム中で酷いときには5km進むたびにフリーズしてました。
5km進んでフリーズ>再起動>5km進んでフリーズ>再起動
この繰り返しにいい加減キレましたw
修理に出しても良かったのですが、東日本大震災関連で一時修理費が無料だったのですが、それも終わっていたのと、前にも1回壊れて修理をしたのでいい加減潮時だろうと思い新しく買い換えました。

しかし・・・2度壊れたわけだけど、2回ともレッドリングが出ないと言う・・・
まぁ新型は音は全くしないと言っていいほどに静かだしカステラ小さくなったしでいいことだらけなので良しとしましょう・・・。
スポンサーサイト

【2011/07/14 21:02】 | Xbox360
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。