境界線上のホライゾンII
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕べ暇を持て余していたので、昔買った「戦闘妖精・雪風」のOVAシリーズを見てました。
登場人物の描写とかその辺りの表現は弱いのですが、架空戦闘機によるドッグファイトは圧巻です。
特に1巻後半辺りから出てくるFRX-99レイフ(後にFRX-00更に後にFFR-41メイヴ)がかっこよすぎます。

戦闘シーンだけでも見る価値があるので、お勧めです。(人間関係的にはホモアニメと言われてますがw)

(※この動画はアスペクト比が16:9ですが本来は4;3です。)

で、見てて原作の方がどうなったか気になって調べてみると3冊目が出てるじゃない。
しかも2009年にハードカバー、今年の3月に文庫化されてる。
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/111608.html
ということで買ってきたのですが、
IMG_1247.jpg
本屋に行った所、ハードカバーと文庫の両方ありやがりまして・・・
しばらく悩みました。
元々ハードカバーの本の方が好きなのですが、このシリーズは文庫で買っていたのでサイズが合わなくなる。
しかしハードカバーが好きだ!でも文庫の方が安いし・・・
結果文庫になりました。
まあとりあえず読み始めるのはちょっと先になるかもしれないから、ハードカバーで買っても良かったんですけどね。
スポンサーサイト

【2011/05/02 17:02】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。