境界線上のホライゾンII
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに「Rewrite」が発売されました!!!
発表から3年かな?Keyにしては速い方だけど、それでも待たされた感じがするなw
Keyの公式通販はフライング到着することが多いのですが、今回私の家にはフライング配達がありませんでした。
発送メール自体は23日の0時に届いていたのですが、その後24時間何故か群馬で足止めを食らってました。


で、これが届いた現物。
配達日指定のシールなし・・・なんで足止め食らってたんだ・・・
rewrite01.jpg
まず、箱がでかいです・・・
測ったところ38cmx64cmx6cm。
このでかさだと中身が把握できてしまいますねw

rewrite02.jpg
はい!出ましたポスター・・・。
毎回Keyの公式通販は到着するまで特典の中身は判らないのですが今回はポスターとタペストリーでしたね。
ポスターとタペストリーの絵柄は撮影するのが面倒だから割愛します。
ポスターとか貼らないしw

rewrite03.jpg
そしてこれがゲームソフト本体。
これの大きさはいつも通りのPCゲーのサイズですね。
これも大きいと思いますが。

rewrite04.jpg
そしてこれが中身。
左上から設定資料集+ファンブック+プレイマニュアルと言ったところでしょうか。
その下がヴァイスシュヴァルツのカードとリセのカード。
トレーディングカードゲームとかやったことがないので良くわかりませんw
中央がストラップ、右上がPS2風?着せ替えジャケット、その左下がアレンジサウンドトラック、ラジオRewriteのCD、そして一番右下がゲーム本体。
あれ?右下だけでよくね?と思っては負けだ!・・・場所を取るけどね・・・。

ってなわけで、届いた中身を確認したわけですが・・・シュタインズゲート 比翼恋理のだーりんが全然終わってねーwww
どうすんのこれ積むの?え?積むの?w
いややるけどさ・・・後回しだ!
とりあえずこれ終わらせないと来週Test Drive Unlimited2が待っているので・・・
スポンサーサイト

【2011/06/24 13:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。